長男キャンプに行くの巻②

Pocket

長男がキャンプに行ってから、今、長男が何をしているのか心配で、そして…寂しくて気になってしょうがない…(´・ω・`)。

できることならこっそり遠くから長男の行動を見てみたい…。

そんな事を思いながら、この気持ちの同意を求めて、店長murakami氏に聞いてみる。

すると、「楽しくやってんだろ~」となんとも楽観的な一言…。( ̄▽ ̄;)!!

そして、広島カープの試合をヤキモキしながら観ている。聞く相手を間違えたと反省する。

そして次男…ケンカ相手がいなくて、さぞかし寂しい思いをしているかと思いきや、おもちゃを一人じめ、いつもより楽しそうに遊んでいる。

わるガキ次男

わるガキ次男

長女…まだ、生後4ヶ月チョット。最近、寝返りが出来る様になりコロコロと動いている。

生後4ヶ月の娘

生後4ヶ月の娘

言うまでもないが、何もわかっていない。(は~、この気持ちは誰もわからないのか~)と思い、夜、寝かしつけようと寝室に行く。

すると…次男が「お兄ちゃんいるよ~♥」と、長男のパジャマを布団の上に並べていた。(´∀`*)

長男の抜け殻?

長男の抜け殻?

なんだ~、次男も寂しんじゃんと微笑ましく思った。(^▽^)

今日は1番楽しみにしていた、「川遊び」、そして「バーベキュー」、「カレー作り」もある。天気もgood! 楽しい一日になります様に…。hirata.

カテゴリー: hirata.の投稿, 日常の生活 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です