どんぐり。

Pocket

先日、小学校時代の友人と「新年会」をしました。

場所はみんなが育った町、「台東区松が谷」。

ここで小学校の同級生が「お好み焼き屋」を営んでると聞き、

行ってみよう!ということに。

待ち合わせは友人の「S」の家に集合。お父さんとお母さんも27年振りに対面。

とくにお母さんの方は「こうしてずっと友達でありがたいねぇ…。」とやや感激。

いやいや友達は財産ですから。とは言ってないけど。

そして「オッサン男子?4人」はいざ、『どんぐり』http://s.navitokyo.com/03-3844-3321/へ!

あっという間に3時間半が過ぎ去り、楽しい思い出話に花を咲かせました。

ほとんど記憶力が勝負みたいな話だったけど…。楽しかった。murakami.

 

カテゴリー: murakami.の投稿, 勝手にオススメ!, 日常の生活 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です