久しぶり見た!

Pocket

それは・・・

カマキリ

「何か?」って感じ・・・

カマキリでした。
                                                     
僕は虫は超嫌いなんですが、あまりにも久しぶりだったんでつい・・・
ここは、近所の尾久の原公園。お昼の天気は最高でした。
尾久の原公園

広い♪

何でも昔は(と言っても10数年前だけど)工場だったらしいので土地は広い
です。古地図で調べたら写真のこの辺りは僕の好きな野球のグランドがあった
所です。今は痕跡もないですが、広くて気分いいですね。
10代、20代の時にはなんとも思わない事でも、最近はこういった広い所や
草原、森林といった場所が好きになってきました。
でも虫だけは相変わらずダメなんですけどね・・・。 murakami.
カテゴリー: murakami.の投稿, 日常の生活 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です